×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

シェイルHP
カードゲーム界不死鳥

管理人 シェイル

DOサーバ利用規約

カードデータの最新更新日と時間

カードデータ掲示板

重要なお知らせ
2/16の更新を持ってカードデータの更新を最後とさせていただきます。
やめる理由としてはいろいろあります。
ADSによりDO利用者が大幅に減ったという理由が主なんですが
DOではもう新しいカードシステムの対応が限界にだったりと
ホントは本体管理者と連携してかなければいけなかったんだけど…

とりあえずカードデータはしばらく残しておくし、もしカードデータ
更新を引き継ぎたいって方は掲示板で行ってくれればリンク先貼ったりの
協力くらいはしますんでとりあえず10年近くはやりました。
いろいろとありがとうございました。



ALLFILE 2/16new!!
KOUSHINFILE 2/16new!!
CARD 2/16new!!
FUSION 2/16new!!
SAME 7/13
SEIGEN 1/17new!!
TOKEN 1/17new!!

新DO配布先
カードデータがアップされてもミスの発見が多いため
修正版を更新しなおす可能性が高いので随時確認してください

お知らせ

2/16 PRIO収録カード全アップ
掲示板に報告があったエラー修正


シェイルのつぶやき
遊戯王アークファイブで新しいカードでようがでまいがカードデータはやめたい。
DO本体管理してる奴が更新する気もなければ元データの譲渡も渋ってるんで
これ以上DOに関わってく事自体ストレス。

アーティファクトのせいでモンスターを魔法として作るの嫌になってきた。
あれって本体いじればなんとかなりそうな気がするだけに・・・




更新記録